和食おもてなしレッスン

夏休みが始まって早々我が家では病人が出ました(汗)

日頃の疲れからか長男が発熱でして、どうやら気温差による風邪
らしいです。この気温差は大人の私でも体調を崩しそうな気配。
皆さんもどうぞ気をつけてくださいね。

さて、タイトルにありましたレッスンについて。
先日新しくレッスンを受けに来てくださった生徒さん、和食で
かつちょっとおしゃれな普段にも作れる料理を!基礎からお願いしますという事で、だしの取り方などもレッスンさせていただきました。

お子様もおられるのでお子さんでも食べてもらえる物をセレクト。
これなら出来るかも^^と言っていただけてうれしかったです。
日々子育てと家事に追われているのでレッスンのときぐらいはくつろいでくださいね♪
また機会があれば是非気分転換に来ていただけるとうれしく思います。

 

おもてなしレッスンだけでなく普段に作れる料理を!という事も

考えてメニューは考えております。

普段は洋食が多いですが、和食、中華、イタリアン、フレンチなど

様々なレッスンが可能となっております。

ご希望がありましたら是非遠慮なくお聞かせください。