夏休みキッズレッスン お料理編その1

夏休みもいよいよ中盤に入り我が家でも毎日にぎやかです。
さて、キッズレッスンも好評を頂いております。
一生懸命お料理やお菓子に取り組む姿は微笑ましくもあり、そのチャレンジ精神は教えている私も頑張らなくてはと思います。
今回はお料理編、7月中のレッスンで作ったものの画像です。
イタリアンにチャレンジしたグループのメニューがこちらです。
とても楽しそうにおしゃべりしながら作りました。

今回の参加のお子さんたちは普段からお母さんのお手伝い等で
色々とお料理について関わっていた子たちでしたのでレベルにあった調理に関わってもらいレッスンをしました。

出来上がった物を盛りつけしてテーブルセッティングして試食。
とても楽しそうでした。

これからも様々なメニューを作る事が出来るように私もお手伝いをしたいなと思っています。