キッズ夏休みレッスン イタリアン編その2

夏休みも中盤、お盆に入りましたね。今年は分散型とはいえ
電車や車など混雑は相変わらずですね。
皆さん事故等には気をつけて帰省等してくださいね。

さて、なかなか更新出来ていなかったブログですが今日はキッズ
夏休みレッスンの報告を少ししたいと思います。
夏休み前半に何組かのお子さんたちがレッスンに来てくれました。
イタリアンのレッスンの続きです。是非イタリアンがやりたいとの事で
この日は前菜、メイン(パスタ)、デザートといった具合にコース
形式でレッスンしました。

みんな頑張ってチャレンジしてくれました。
こんなに美味しそうなお料理が出来上がりました!

画像はメインのパスタです。

 

8月のレッスンは日程が少ない事もありほぼ満席となっております。

しかしながら対応可能な日にちもありますのでご希望の方は遠慮なく

お問い合わせ下さい。

お待ちしております♪