サロンレッスン スイーツ編 その1

夏休みもそろそろ終わり。宿題に追われている我が子を見ながら
この時期はいつも何となく楽しい事が終わってしまい寂しいなぁ〜というのと、やっと学校が始まるという安堵感に包まれています。
さて、しばらくお休み状態でしたBlogもそろそろ再開しなくてはと
思いつつついつい後回しになっておりました。
お盆明けに実家帰省より戻りその後は何だかバタバタしておりました。それでも少しはリフレッシュして来れたかな?と思います。

さて、好評をいただいておりますキッズ夏休みレッスンの報告の
続きを^^。
今回はスイーツ編その1です。夏なのでさっぱりとして冷やしても
美味しいお菓子を何か。。。と検討していてパイナップルを使った
”アラナス”というお菓子に決定♪
缶詰のパイナップルで出来る意外と手軽な焼き菓子なので
みんなとても喜んでレッスンを受けていました。

家で一人で作って家族に食べてもらっていたらとてもうれしいなと
思います。
近々9月のレッスン日程も公開予定です。
皆さんのご予約お待ちしております。