夏休みレッスン 料理編

夏休みも終わりそろそろ秋の気配かと思いきやものすごく厳しい残暑。
皆さんは体調等崩していませんか?
我が家では風邪ひきさんが続出しております。この気温差に体がついて
いかないんですよね。皆さんもお気をつけ下さいね。

さて、9月のレッスン可能日程とレッスン詳細についてレッスン&オーダーをご覧ください。
2012年もあと4ヶ月あまりですね。これからはハロウィンやクリスマスなどなど楽しいイベントも沢山、それぞれのイベントに合わせたテーマやメニューでレッスンを
開催予定ですのでこれからもよろしくお願いします。

さて、本題の今回の夏休みレッスンについての報告、
今回は沢山の方々にレッスンに参加していただきました。
皆さん前向きでこちらもとても元気になりました。また長期のお休みの際には
キッズチャレンジレッスンを開催する予定です。よろしくお願いします!

今回メインテーマで作っていたのがこのハンバーグでした。
付け合わせのスパゲティといんげんのソテー付き。
本格的なレストランで出されるようなメニューを自分自身で作る。
自分で出来たという達成感があったようで皆さんとても喜んでもらえました。
楽しそうに作っているお子さん、ちょっと大変そうに作業をするお子さんそれぞれ少し成長してもらえたかな?と思います。

サロンレッスンではそれぞれのお子さん、生徒さんに合わせたレッスンを行います。
ご希望などがありましたら遠慮なくお伝えください。